絶景SUP!!「至福の湖上時間」

最終更新: 7月12日



周りを緑豊かな山々に囲まれた周囲2km弱の北竜湖はSUPの天敵である風の影響をほとんど受けずに、初めての方でも安心してSUPをお楽しみいただける湖です。


風があまり吹かないので湖面は鏡のように周りの豊かな自然を湖面に映し出します。



近年、人気のウォーターアクティビティのSUP(スタンドアップパドルボード)はアクティブに楽しむことはもちろんですが、SUPは遊び方、使い方の幅が広いことも大きな魅力のスポーツだということは実はあまり知られていません。

自分のスタイルに合わせて湖上での至福の時間を過ごすことができる。

これがSUPの最大の魅力です。


今回はSUPの遊び方、使い方、そして至福の時間の過ごし方を少しご紹介します。




1:家族や仲間とワイワイ

暑い夏は家族や仲間と一緒に時には水に入りながらワイワイSUPをお楽しみいただけます。

一人で乗るだけではなく、2人乗りや複数台を繋げて遊んだり、イカダのように組んで遊んだりと遊び方は無限大!

水に濡れながらSUPで遊べば夏の暑さも心地よく感じますよ。

仲間とワイワイ!


家族でワイワイ!!


大人数で繋げて遊ぶこともできます!


暑い夏は水に入ってリフレッシュ!!こんな涼み方も。






2:子供も楽しめる!

幼児は大人と一緒に乗ることもできますし、小学1年生から一人で乗ることもできます。

風があまり吹かない北竜湖では子供でも安心してお楽しみいただけます。

小学生から一人で乗れます!


親と一緒に乗ることもできますよ。