Endless summer!!

8月もSUP、Tree campE Bikeと多くのお客様にご利用いただき、ありがとうございました。

9月に入りましたが、まだまだ暑日が続きますので引き続きSUPをはじめ、さまざまなアクティビティをお楽しみいただけます。



そんな9月のはじめ...

地元 野沢温泉中学校の2年生の2人がgreen fieldに職場体験に来ています。

北竜湖と千曲川のツアーに参加したり、この仕事を2日間体験しています。


彼女、彼らなりの言葉でSUPツアーの魅力を伝えてくれていますのでぜひご覧ください。


職場体験に参加してくれた野沢温泉中学校2年生の二人。

______________________


8月もGreen fieldを沢山のお客様にご利用して頂きありがとうございました。

今年も全国で、夏休みが終わりました。

でも、Green fieldは夏休みが終わっても張り切って運営していきます!!


9月から千曲川ツアーも再開します。北竜湖とはまた違う魅力があるので是非足を運んで頂けたら幸いです。

北竜湖もまだまだ楽しめますので、こちらも引き続きご利用下さい。

SUP後には、野沢温泉村で温泉に入ったりして、気持ちの良い時間を過ごして頂けたらと思います。


北竜湖、千曲川で研修を受ける中学生の二人。

______________________


Tree Campは、今月に入ってからの休日の予約は、ほぼ埋まっています。ですが、平日の予約状況は、空いている日があるので、是非Tree Campもご利用下さい。

秋になると、夏とは違う野沢温泉村の山々に鮮やかな紅葉が見渡せます。

また、Tree Campならではの楽しみが皆様を待っています。


沢山のご来場をお待ちしております!!






41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示